2010年05月15日

引っ越しのお手伝い

昨日は親しくお付き合いさせて貰っている近所の方の引っ越しを手伝って来ました、
まだまだ全部片づくまでは時間が掛かりそうです、お昼に買い物ついでとデパートにより食事をご馳走になりました。スプーンとフォーク顔12

引っ越しのお手伝い引っ越しのお手伝い
チャーハンセットに                    カレーセットご馳走様でした。
私はチャーハンセット、家内はカレーセット、力仕事の後だったのか完食でした、チャーハン半分カレー半分頂き、カレーもチャーハンも味が良く満足です、ラーメンはもう一工夫ほしいと言う気がしましたが?(失礼)顔06



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
きゃらぶき
昼食
十割蕎麦
美味しいどらやきのお店紹介です
差し入れ
バーベキュー
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 きゃらぶき (2010-05-13 07:17)
 昼食 (2010-05-12 11:00)
 十割蕎麦 (2010-05-11 11:00)
 美味しいどらやきのお店紹介です (2010-05-10 16:01)
 差し入れ (2010-05-03 12:20)
 バーベキュー (2010-04-18 12:45)

Posted by kanmi2 at 06:34│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
お早うございます。

テンプレート、すごく さわやかでいいです。
次回私も やり直しです。サイズ教えて下さいネ!
引越しの手伝いお疲れ様・・・カレー チャーハンセット どちらも
美味しそうですね"^_^"
Posted by いちご at 2010年05月15日 06:48
皆さん、爽やかなテンプレートにしましたね。
私も、時々セットの食事を欲張って食べますが、やはり、ラーメンはいまいちだた感じます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月15日 06:56
セットもの・・・・沢山の量なんですね~~
お手伝いの後は、美味しかったでしょうね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 13:16
*> いちごさんへ
私のテンプレートのサイズは740X415です。やってみて下さい。
カレー、チャーハンどちらも美味しかったですね。
Posted by kanmi2kanmi2 at 2010年05月15日 14:39
*> 城山の番人さんへ
久しぶりにテンプレート替えてみました、自分の写真を入れたかったけど良いのがなくて、今度テンプレート用の写真を撮りに行ってきたいと思います。
Posted by kanmi2kanmi2 at 2010年05月15日 14:45
*> キャンディさんへ
お腹が空いていたのでセット物にしましたが、女性には一寸量的に多いい気がします。
力仕事の後ですから、何でも美味しく食べられますね。
Posted by kanmi2kanmi2 at 2010年05月15日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越しのお手伝い
    コメント(6)